2010年9月13日月曜日


screennorn043.jpg





screennorn044.jpg




定期誰得カード


GvはTriがアホみてーにつえー。




もっとうまく皿動かさなきゃなーくらいかな。




6砦?だったらしく大勝利といったところやね。




ああ、あとにゃんこの瞬発力は中々のものだったね。




ただ俺一人のバキュームで一分くらい7~10キャラ足止めされてたのは初心者ぽかったねwww




ていうかバキューム凄いね。




Fの共通砦の第一バリケ前の細い坂道で7回くらいは後退しつつバキューム維持できてたからなぁ。




さらにかたっぱしからDisしつつ。




槍投げするなりすればバキュームとめられるのにね。




レンジャーさんも狼乗ってる場合じゃないでwwww




後ろからきたトミーにかたっぱしからクラスターボム無双されて全滅してたのは大笑いしちまったぜwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム