2010年9月11日土曜日

スレで紹介されてたし今回もレア報告でもしよかーwwwwwww




screennorn024.jpg


うわいらねぇと思ったけど2.8Mで売れた。おいし。




screennorn026.jpg


通産11枚目くらいだと思う。




ボス狩れないから地道に稼ぎましょねーwwwwwww


screennorn028.jpg



screennorn029.jpg


PD臨で使いなさいということですね。わかります。




screennorn033.jpg


screennorn034.jpg


最近メシマズ自虐ネタなかったしこういうこともあるよ。うん。


ところで下手糞な狩り方してたらこんなに早々レアはでないんじゃないかなーなんてね・・・ チラッ チラッ




ちなみにボクのレンジャーはハンター罠ステでして・・・




ええ、3次罠の仕様を知らずに転職前のステそのまま振りました。




AGIが45しかなく婆ですらFLEEが足りません。




溜め込んだらボッコボコですし、電車中も吸収攻撃あたるんですよ、空デリなんで。




ただゾンスロも履いてるんで常にHP減らないです、たぶんそれ見て下手糞とか思ったんちゃうかなー。




え?ジョーカー?




もちろん単品なら他の方にお譲りしてますよ^^




screennorn032.jpg


話はかわるけど前回のGvで配られたC帳から引いたこのカード実はアタリらしい。




なんでもスカラバという新しいダンジョンは全部虫だそうで。




というわけであるカードを出しにいこうかと思う。




でたらブログに張って自慢しよかねーwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム