2010年9月7日火曜日

FF14が思った以上のクソゲーとそこらかしこから聞こえてくる、不思議。




正直自分もやりたかったのでなんだか安心する、不思議。




ROも末期やけど・・・。




ノルンはいい鯖だと思う。




邪魔な廃人連中ともスタートは一緒だし、Gvほどよく過疎ってて宝うまいし。




けど過疎鯖のくせに夏期休暇終わったのに臨は常にたってる。




R化前の名無し臨よりうまいPD臨が未転生でいける。




しかも12人フルのPTが常だから回転も程々で混んでなくていい。




しかも2PC持ちならお座りも許してくれる。




夢のような鯖やねんけどなー。




問題は3次転職以降の職業格差かね、RDなんてひどいし。


screennorn019.jpg




おっおっ




screennorn022.jpg


うわああああああああああああああああああああああああ




screennorn020.jpg





screennorn021.jpg


はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








日曜日にあったGvGについて。




Exitはうわさ通り末期状態のよう。




VIPよりよっぽど過疎化が加速していて、まったく脅威じゃなくなっている。




・前と違って守護前もバリケも防衛ラインができていない




・バキュームがない




・無双RGユニットがいない




・基本的に棒立ちが多い




・シンダン修羅が脱退(か?)




TriがExitを吸収する流れになると厄介だが、いずれそうなりそう。




ノルンもはや2ヶ月。一般人も身を固めていてることだろう。


メンバー募集しても一朝一夕で集まるとも思えない。




同盟募集も考えられる。




しかし基本GvGに関してローカルルールなど知ったことではないといった感じに見受けられる。




エンペ回しに加担しそうなところはカッポデなんちゃらくらいだろうか。




思うにTriはExitを飼ってても大してメリットはないはず。




ExitももはやTriの飼い犬でご主人様がいないと1砦の防衛すらままならない。




近いうちに吸収合併。




これはあるでー。




支援型皿の使用感について。




非常に良好。ランドプロテクターを貼るかどうかの判断はきちんと見極めるべき。




VKタラ盾もなく、ベレーすらつけず、鎧も常時破壊されっぱだが




RGの攻撃とドラゴンブレス、SPP以外ではまず死なない。




SPPはもう当たる状況では仕方がない、できればハイドで避けるように注意する。




RGは耐性をあげればDis蜘蛛やソウルバーンをする余裕がもっとできるはず。




SWと霧を全然使えてなかったので次は意識したい。




ていうかおまえらRG見たらまず逃げろ、おい。やつら頭おかしい。




ドラゴンブレスはVK火やVK水かおねーwwwwwwwww




人耐性、火属性耐性は無視で属性鎧の半減率だけ適応らしい。




頭おかしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム